引き寄せの法則

アファメーションの最も効果的なやり方!私はこれで結婚できた【体験談】

アファメーションってご存知ですか?
おそらく引き寄せの法則や自己啓発に興味のある方なら一度は耳にしたことがあるかと思います。

アファメーションとは自分自身に言い聞かせるための自己暗示と言ったらいいでしょうか。

例えば「彼氏が欲しい」という願望を持っているとしたら、
「彼氏が欲しい」というのではなく「彼氏ができた」と自分に言い聞かせるというような、自分の人生を思い通りに過ごすために行う方法です。

そんなアファメーション、実はめちゃくちゃ効果絶大です。
私自身、このアファメーションのおかげで結婚することもできました。

今回この記事ではアファメーションの最も効果的なやり方をお教えしたいきます。
私の体験談も混じえてお話していきたいと思います。

アファメーションの効果を確実に出したいという方はぜひ最後まで読んでいってくださいね。

アファメーションは効果ないの?

私が引き寄せの法則を知った時に真っ先に知ったのが、この「アファメーション」でした。

当時彼氏が欲しかった私は、ただただ毎日「彼氏ができた」と唱えていました。

ですが、その時私は

アファメーションは全く効果がない…

と感じていました。

でも、数年後の今の私は

アファメーションほど簡単に効果が出せるものはない!

と思っています。

ただ、私のやり方というか…意識する点が違っていただけだったのです。

<スポンサーリンク>



効果あったアファメーション

では、具体的にどのようにアファメーションの効果を感じたか。
私の体験談を元にお話していきます。

恋愛での効果

先程、彼氏が欲しかった時にひたすら「彼氏ができた」を唱えていたお話をしました。

その時はアファメーションの効果を感じられず、

アファメーションは効果ないのでは?

と疑ったこともありました。

しかしその後、効果的な方法へシフトチェンジしたところ、本当に彼氏ができました。

ちなみに

・彼氏に愛されている
・付き合っている彼と結婚できた

などのアファメーションも行いましたが、全て叶いました。

お金での効果

お金に関するアファメーションは、この記事を書いている現在も実践中です。

「お金持ちになりました」だと抽象的だったので、「私は年収〇〇です」というワードを唱えています。

これによって得られたものとしては

・本業の収入がUP
・思わぬ収入が発生
・ベストな副業に出会い、少しずつ年収額に近付いている

ということです。
思わぬ収入というのは、入るはずのないところからお金が入るのです、本当に不思議なことに。

お金に関してはまだまだ実践中ですが、めちゃくちゃ効果を感じているので今後も続けていきます。

引き寄せの法則の体験談!恋愛や結婚・お金・仕事・チケットなど…私が引き寄せの法則を知って、実践し始めてから約6年が経ちました。 この6年の間で、恋愛・お金・仕事・コンサートのチケットなど、様々なも...

<スポンサーリンク>



最も効果的なアファメーション

では、最も効果的なアファメーションのやり方とは一体どういうものなのでしょうか?

潜在意識への刷り込み

これまで散々、アファメーションが効果的でめちゃくちゃいいとお話してきましたが、大事なのはアファメーションではないのです。

では一体何が大事なの?と言うと「アファメーションによって理想の自分になれるかなれないか」なんですよね。

例えば、最初の「彼氏ができた」というアファメーション。

ただただひたすら「彼氏ができた」と言い続けるのでは意味がありません。

効果がないと感じた時、私自身「彼氏ができたと唱えているだけ」だったんですよね。
思考のどこかでは彼氏がいない自分を肯定してしまっていたんです。

アファメーションって何のためにするかというと、潜在意識に自分がこういう人だということを自分自身に分からせるためなんですよね。

なので潜在意識でも「彼氏がいる」と思わせることが大切なんです。
そのために、ただ唱えるのではなく「彼氏のいる自分」になりきるために唱えていました。

そしてその後もひたすら

「彼氏ができた」
「彼氏がいる」

と唱え続けることで
「彼氏のいる私」になることができたのです。

更にこのアファメーションに加えて、彼氏がいる私だったらどんな気持ちになるか考えてそんな自分になりきってました。

彼氏がいて毎日仕事終わりに連絡がきてたら嬉しいな
と思って

今日も連絡がきて嬉しい!

とか言い聞かせたりもしていましたね。
結果的にはそれがよかったようで、彼氏もできましたしその彼と結婚もできました。

潜在意識の既にあるがわかった!理解すれば引き寄せが楽になる引き寄せの法則を知っている方なら、 一度は「 既にある 」という言葉を耳にしたことがあるかと思います。 この「既にある」を実践で...

認識の変更

アファメーションは引き寄せの法則の中の一種の方法です。
だから、アファメーションをすることで理想の自分になりきったもの勝ちなのです。

アファメーションのタイミングが大事とか、いつ唱えるといいとか、色んな方法を見かけますが、実際にはそんなのは全く関係ありません。

それよりもひたすら唱え続けている方がよっぽど効果があります。

試しに今、なりたい自分になるために、ひたすら同じ言葉を何回もアファメーションし続けてみてください。

するとどうでしょう?
ずーっと唱え続けることでなんとなく「自分は(理想の自分なの)かもしれない」
という気持ちになってきませんか?

そしてまた、否定する自分がふと現れたらアファメーション。

それを繰り返すことで理想とする自分になりきることができるのです。

誰がなんと言おうと、「自分はこうなんだ」という強い気持ちを持ち続けて
ひたすらアファメーションを唱え続けてみてください。
そうすると自然と理想の自分へと認識が変更されてきます。

とにかく、否定する自分をかき消すように。

そして自分は理想とする自分になったと思えるまで
ひたすら唱え続けてみてください。

これが真のアファメーションの方法なのです。

<スポンサーリンク>



継続することが大切

正しい、効果的なアファメーションのやり方がわかれば、あとはとにかく継続することが大切です。

毎日、いつでも言い聞かせることによって、あなたの潜在意識はなりたい自分へ書き換えられてきます。

ただ唱えてるだけでは意味がありませんが、あなたが理想の自分になっている気がするまで唱えることで効果がみられます。

ぜひ継続してアファメーションの効果を実感してみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!