恋愛

引き寄せの法則で復縁はできない?復縁したいなら抑えるべき3つのポイント

復縁を希望して引き寄せの法則の存在や、潜在意識・自愛のことを知った方って実はすごく多いと思うのです。
なぜって、復縁という願望はすごく執着しやすい願望であるから。

さて、引き寄せの法則で復縁は可能なのか?ということですが、結論を申し上げると引き寄せの法則で復縁することは可能です。

でも復縁をするにあたって、抑えておくべきポイントが3つあります。

では今回は引き寄せの法則で復縁したいなら抑えるべき3つのポイントを紹介したいと思います。

引き寄せの法則で復縁したいけどうまくいかないと悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。

復縁をするにあたって抑えておくポイント

そもそもなぜ復縁を願うのでしょうか?

別れたお相手以外にいないと思うから?
それともお相手のことが大好きだけど別れてしまったから?
浮気された(した)ことが原因?

理由はそれぞれあると思うんですが、復縁を願うということは2人の関係性になんらかの未練があるのだと思います。

すごく残酷な言い方をすると一度うまくいかなくなった関係なんです。

うまくいかない関係を修復させるというのは、
その原因を解決させないと、
戻ったとしても同じことの繰り返しです。
それでは意味がありませんよね。

だから、なぜ復縁を望むのか考えてみてください。

1.復縁したい理由を自分軸で考える

まず、一つめのポイントとして復縁したい理由を自分軸で考えることです。

・あなたがどうしていたら別れなくて済んだのか
・あなたが何をしたから別れることになったのか

ここでは全て自分軸で考えて欲しいのです。

「あなたが」いけなかった理由です。

自分のせいにばかりしているとネガティブな気持ちになってしまいそうですが、あなたが自分を責めてほしくて自分軸で考えてと言っているわけではありません。

復縁というのは相手ありきのものなので、どうしてもあなただけの問題ではないのです。
ですから、自分軸で考えるというのはとっても大切で、自分軸で考えられるようになってこそ復縁というものが可能になってきます。

もしも自分軸というのがわかりにくければ、以下の書籍を参考にしてみてくださいね。

2.復縁ということに執着しない

復縁を希望する上で、「復縁をする!」という目標は必要になってきます。

そうなると「復縁するため」を引き寄せをしてしまいます。

でも「復縁するため」を引き寄せをすると、うまくいきません。

なぜかというと、何をやってもうまくいかなくなった時に「復縁するためにやっているのに復縁できない」と、焦りの気持ちがでてきてしまうのです。

だから、復縁するために引き寄せをやろうと思っている方も申し訳ないのですがこの「復縁するため」という気持ちは一切捨ててください。

復縁するためにやるのではなく、自分のためにやるのです。

3.「自分」を大事にする

人生において一番重要なのが「自分」を大事にすることなんです。

復縁したいと思った時って、

・こうするから復縁したい
・もっとこんな風に変わるから復縁したい

本来の自分ではない自分になってでも復縁したいと思ってしまうのです。

でも、これって自分を大切にできていますか?

自分を大切にするというのは、「本来の自分の声を聞く」ことなんですよ。

ということは、「無理にでも復縁したい」という気持ちは、実は本来の自分の声ではない場合があります。

復縁を否定しているわけではなく、復縁したいと思うのであれば、まず自分を大切にすること・自分を愛することから始めていただきたのです。

自分だけ恋愛がいつもうまくいかないと悩んでいるあなたがすべきこと自分が大切だと思う人に大事にされなかったり、愛されなかったり…と辛い恋愛ばかりをつい繰り返してしまったり、周りのみんなは恋愛をしてキラキ...

<スポンサーリンク>



引き寄せで復縁はできる

引き寄せで復縁はできます。
だけど復縁したいという気持ちばかりでは、いつまで経っても復縁することはできません。

もしも引き寄せで復縁をしたいと思っているなら、自分に無償の愛を送り続けること。

そうすれば、その「愛」に引き寄せられ、、あなたのお相手は戻ってくるかもしれません。

そうしているうちに、もしかしたら復縁したいという気持ちすらもなくなっているかもしれませんし、あなたを大切にしてくれるのはやっぱり彼かもしれません。

引き寄せの法則は引き寄せたいことをするのが一番。

愛情を引き寄せたいなら、それに相応する愛を自分に送ればいいのです。

復縁というと一度壊れてしまった関係で難しく感じる方もいるかもしれませんが、難しく考える必要は一切ありません。

引き寄せで復縁は不可能かも…と諦める前に、まず自分自身と向き合い自分を大切にすることから始めてみましょう。
そうすることで、復縁への道は拓けてきます。

幸せになれるよう、心からお祈りしております!

最後までお読みいただき、ありがとうございました