引き寄せの法則

引き寄せの法則の体験談!恋愛や結婚・お金・仕事・チケットなど…

私が引き寄せの法則を知って、実践し始めてから約6年が経ちました。
この6年の間で、恋愛・お金・仕事・コンサートのチケットなど、様々なものを引き寄せてきました。

今回この記事では実際に引き寄せたことを具体的にお話していきます。

引き寄せの法則って本当にあるの?
とか、
引き寄せの法則でどんなことが引き寄せられるの?と気になった方はぜひ参考にしてみてください。

引き寄せを知る前の私

まずは引き寄せの法則を知る前、6年前の私についてご紹介しましょう。

・20代前半
・毎日辛い仕事に明け暮れる毎日
・貯金ゼロ(めちゃくちゃ安月給、手取り12〜15)
・彼氏なし(女の職場で出会いなし、好きな人なし)
・唯一の現実逃避はジャニーズアイドルのおっかけ

こんな感じです。
とにかく、今思い出してももう2度と戻りたくないと思うくら、平凡すぎる上に何も楽しみもない毎日でした。

ちなみに私が当時知っていたのは

・引き寄せの法則
・ホ・オポノポノ

の2つ。

これしか知らず何も知識のない私でしたが、6年の間に自己啓発本を読み漁って引き寄せ体質となり、たくさんの願望を達成してきました。

<スポンサーリンク>



コンサートのチケットの引き寄せ

まず一番最初に引き寄せ体験として成功したのが、ジャニーズグループ・嵐のチケットでした。

興味のない方でさえも耳にしたことあると思うのですが、嵐のチケットは本当に激戦で当選しにくいと言われているもの。

あんなに大きい会場で何公演もやっているのに…と思うのですが、それだけファンが多く、ファンじゃない人でも1度は行きたい!と言うくらい、ジャニーズのアイドルとは思えないほど有名です。

私は昔から大好きで年一の行事だったのですが、1度落選してコンサートに行けなかったことがありました。
その時が本当に本当に悔しくて。

でもその後に引き寄せの法則を知ってからは、ありがたいことに毎年当選していて、昔と同様年一の恒例行事として楽しませていただいております。

ちなみに、コンサートのチケットだけではありません。

・映画の舞台挨拶や完成披露試写会(何百人規模)
・番組協力(数十名〜100名規模)

も何度も当選しました。

チケット(抽選で当たるなど)の引き寄せの方法としては、純粋に願って、叶ったも同然のような毎日を送って、楽しみに結果を待つ。ただこれだけです。

途中で「大丈夫かな~」とか「行けなかったらどうしよう」とか不安に思わないことが一番。

行きたい!と思った時には、仕事も当たり前かのようにお休みをとっていました。
スケジュール帳にも書いて当たり前のような毎日を過ごしていただけでかなって本当に嬉しかったです。

<スポンサーリンク>



仕事の引き寄せ

そして仕事も引き寄せました。

前職では毎日毎日辛い仕事に明け暮れる毎日だったので、もっと人の役に立てて、自分が楽しいと思える仕事がしたい!と思ってました。
そして、突然でしたが転職を決意。

しかし専門卒で学歴もなければ、職種もガラリと変えたかった私にはなかなかの就職難…

「でも絶対にいい職場がある!」と探し続け、毎日素敵な職場で仕事しているのをイメージし続けたところ現在の職場に巡り会いました。

現職場は、「人柄を重視」するところで、学歴や職歴は関係なかったのです。

だから、私職種が違うけど前職の経験が活かせる職場で、うまく転職することができました。

転職してからは念願通りお休みも増えましたし、お給料もあがりました!

<スポンサーリンク>



お金の引き寄せ

そして大きかったのはお金の引き寄せです。

私は過去に歯科矯正をやっていたのですが、歯科矯正のお金というのは結構な大金。
それにかかる費用は約100万円でした。

ですが当時の私は貯金0。
分割2回で約100万を払ったのですが、1回目に35万の支払いを終えて、一年後までに残りの65万をお支払いするという支払い方法でした。

しかし、貯金がない私は一年後に残りの金額が払えるか不安…

でもこれこそ引き寄せだ!と不安になるのをやめて、お金を手にした自分を毎日毎日想像しました。

すると前の職場から1通の手紙。

これはなんだろう?と開封してみると、払われないと言われていた「退職金振り込みしました」という案内のお手紙だったのです。

そして、銀行の口座には約20万が振り込まれていたのです。

退職時には、上司から

退職金をあげるにはあと数カ月足りないよ。

と言われていたのですが、どうやら最初の計算が手違いだったよう。
そしてその後もなんとか貯金することが出来、無事に支払うことができたのです。

<スポンサーリンク>



恋愛の引き寄せ

そして最後は恋愛の引き寄せ。

私が一番苦戦したことではありましたが、今は理想通りの彼が見つかり結婚しました!

私は元々恋愛が苦手で、追いかける恋愛ばかりしてきました。
自分が好きになった人は勿論、そうでない人からも好かれることがあまりなく…
でも、私も好きな人と一緒にいたい!と思い続けたのです。

すると、そんな私でさえも今の彼と出会う前にモテ期というものが到来したんです…!

恋愛に関しては

・自愛することで愛されるということを引き寄せること
・既に叶った状態に浸る

という2点が効果的でした。

例えば彼氏ができた同然で毎日日記をつけたり、行きたいデートがあったら、自分の理想の人とデートしている姿を妄想してみたり…

そうすると、女の職場で出会いのない私にも、友人から飲み会や合コンなどのお誘いがどんどんかかるようになったのです。

そして、「自愛」をすることで自分に自信が持てて、人からも好かれるようになりました。

一番すごいと思ったのは、通勤途中に何も無い住宅街で初対面の人に告白されたことですかね(笑)

出会いも、人の愛情も、その気になれば引き寄せられちゃうと実感しました。

<スポンサーリンク>



引き寄せの法則は偉大である

以上が私の大きな引き寄せ体験談でした。
これ以外にも、日常生活でもよく色んなことを引き寄せしています。

例えばケーキが食べたいと思ったら職場でもらったり…引き寄せに下限も上限もないのです。

自分を信じて、ただやってみるだけ。
私はそれが一番だと実感してます。

そして、引き寄せに自信が持てればどんどん引き寄せ体質になっていくんですよ、不思議なことに。
だからまずは小さな引き寄せで自信をつけて、もっともっとハッピーになれますように…!
心より応援しています。

RELATED POST